しがないPCgamerの雑記

しがないPCゲーマーの日常をつづります。使用機材は固定記事参照。

PCスペックが大幅向上しましたのでご報告!!!

暑いですねー。PCゲーマーにとっては戦いの季節です。 ...PCの廃熱との。 さて、今回はそんなPCをさらに熱くする(物理的に)爆熱アップグレードのご紹介。 まずはGPUが変わりました。 はい、我慢できずにとうとうRTXに手を出しました!!! PalitのRTX2060 Super…

お久しぶりです。PC買い換えましたので紹介と、私が思う予算のかけ方について。

皆さんこんにちは。 お久しぶりですね、気ままです。 しばらくPCゲームを遊んでいなかったので更新が途絶えていました。 ゲームに復帰したこともあり、本日からブログ更新を再開しますのでよろしくお願いいたします。 長くなるので続きからどうぞ。

ゲーミングPC買い換えました。~そしてデスクトップへ~

どうも、前の記事から少し期間が開いてしまいました。 いろいろと記事の構想自体は練っているのですが、なかなか形にならず。 が、今回は少し報告があるのと、お話したいことがありますのでこうして記事を書いています。 というのも、今回ゲーミングPCを買い…

ゲーミングノートメインでゲームをするようになって。

私のPCゲーム歴は約4年。 2015年にPCゲームを始めたことになります。 その間、ずーっとデスクトップPCでゲームを遊んでいたわけなのですが。 諸事情あり、ノートパソコンの買い替えを強いられた時がありまして... MacBook Air使いだったもんで、次もMacかな…

しがないPCゲーマーです。よろしく。

さて、ブログ開設は何回目か... 初めての時は緊張してたけど、今となっては慣れたものです。 このブログでは、PCゲームに関する様々な記事を書いていきたいと思っています。 また、Twitterとsteamのリンクもこの固定記事に貼っておくので参照していただける…