しがないPCgamerの雑記

しがないPCゲーマーの日常をつづります。使用機材は固定記事参照。

しがないPCゲーマーです。よろしく。

さて、ブログ開設は何回目か...

初めての時は緊張してたけど、今となっては慣れたものです。

このブログでは、PCゲームに関する様々な記事を書いていきたいと思っています。

また、Twitterとsteamのリンクもこの固定記事に貼っておくので参照していただけると助かります。

 

さてさて。まずは自己紹介... といっても書くことはあまりないです。

基本はsteamで活動、たまに他クライアントでもゲームしてます。

使用機材はメインがゲーミングノート。デスクトップは不在中。

 

PC MSI GS63 Stealth 7RD 010JP

キーボード Lenovo LEGION K200

マウス BIOSTAR AM3

コントローラー F710

ハンコン G27

モニター(内蔵1画面+外付け2画面) 内蔵15.6インチ+LG W2261VV+MITSUBISHI RDT232WLM

サウンド Topping D10+Sabaj PHA3

マイク SONY ECM-PCV80U

その他 WD製外付けHDD1TB(ゲームやらデータやら用のストレージ)

 

使用機材はこんなところでしょうか。

いずれゲーミングノートのレビュー記事や、外付けHDDの詳細について書いてみます。

それでは、最初の記事が長くなるとあれなのでこの辺で。

最後にTwitterリンクとsteamリンクを。

twitter.com

steamcommunity.com